2005年 9月 30日 (金)


安定しない

by UMI


やってきました。
3rdだけ持っていったんですが、
3勝6敗でした。
六品半ばです。

蜀単と対戦。
R姜維
R黄忠
SR劉備
R馬超
槍×2の馬×1で、うまく避ければいきなり攻城可能かなと
呂範、陳、太史慈を中央に置いて、賢策を右上に配置。
開始、相手は中央に固めてました。そこで連環発動して
賢を壁に張り付かせ、他でお掃除をすることにしました。
一瞬優勢になったんですが、敵が蜀軍の大攻勢を使用し、
逆に押されました。
賢も2発入れれましたが、追い返されて逆にダメージ受けました。
復帰後は大徳VS.天啓の様相。
大徳を天啓で阻み、そのカウンターで攻城というのを何度か繰り返してました。
そのうちに逆転でき、時間切れで勝利。

悲哀と対戦。
序盤防ぎきって、2発ほど攻撃。
敵さん早速悲哀使用。
一斉にきた第一波を連環併用で追い返し。
第二波で来たときに蹂躙され、割られました。
天啓防御で行く予定が陳羣の霧散で台無しでした。

引きはダブりでR魏延とR諸葛亮。
2周目のRは13枚まで溜まりましたが、
やっぱりSR出てくれないと嬉しくないです。
それと、同じサテで連コしていてU荀攸を連続で引きました。orz


極度の金欠になったので、次の給料日まで自粛予定。
















WebFrog Blog ver 2.0b