2005年 9月 3日 (土)


模索、新たなる道

by UMI


バナナコンセプトのデッキ組みました。
R荀ケ
U張飛
R孫策
R太史慈
C張梁
CPU4戦、オンライン4敗。
張梁はうまく張り付かせることはできるんですが、
そこから先が続かない。
敵の別働隊に壁を叩かれつつ、他の敵で1隊ずつ倒されていくわけです。
反計は全くあてられず、ズタボロ。
ただ、収穫は乱れ突きの精度が上がってきたこと。
似たいようなデッキ、もう少し使い続けます。
新しい兵法を取得したいし。

3rdやりましたけど、3勝しました。
計略や兵法の使うタイミングがうまくなってきたかなと思います。
また5品にのぼれましたけど、またすぐに落ちるかも。

引きは特に無し。


整理券制度は引き続き続いているもよう。
先日の告知はなんだったんやら。
大会にエントリーしておきました。
来週開催なんですけど、まだ4人目でした。
















WebFrog Blog ver 2.0b