2005年 8月 20日 (土)


ひさびさ、だよー

by UMI


入院してたおかげですっかり久しぶりに出陣。
10時過ぎに長野県塩尻市のエデンにいきました。
サテは4台ありましたが、さすが平日の午前中、全部あいてます。
慣らしも含めて3rdデッキ投入。
2勝3敗と負け越し。
太ワラに当り、呂範で壁をたたかせることには成功。
でも、援護つきでゴリがバナナ食べまくって、武力押しで負けました。
魏の神速と当りました。
左右バランス配置にしたんですが、敵が片側の一転集中型配置。
「これは押される!」と思って開始兵法で連環使用。
敵も神速を発動しました。
激しい激突の上、呂範だけが生き残り、何度も城門を叩いておきました。
その後も攻めの姿勢で守り抜いて勝利。

引きは追加でS呂蒙。
麻痺矢デッキ試しに作ってみよっと。
















WebFrog Blog ver 2.0b