2005年 7月 24日 (日)


七品の帰還

by UMI


連環を覚えようということで、このメンバーです。
U許チョ
C曹植
C虞翻
R孫策
R太史慈
着いて始めるとき、知り合いから七品ICが帰ってきました。
結局のところ、抜き忘れてたみたいです。
再育成が必要なくなったとの安堵も束の間、
持ってきたのが上のデッキだけだったので、
これで全国対戦するのは厳しいですね。
そこで、CPU戦メインに切り替え。
6勝2敗。
六品程度ならCPU強くないので、軽くあしらっておきました。
討伐したのは李典軍、呂布軍、魏知将軍、沙摩柯軍あたりです。
試しに全国やりました。
粘りはしましたが、負けました。
選択ミスでもう1度全国やりました。
今度は勝ってしまいました。
六品下層で勝てるとは思わなかったので、
かなり驚きました。
次は負けましたけど。

引きは追加でU典韋。
Cは残り甄皇后。
Uは厳顔、周倉(蜀)、黄忠
Rは10枚でSは18枚。
















WebFrog Blog ver 2.0b