2005年 7月 16日 (土)


失踪、七品

by UMI


再販売の公式バインダーが届きました。
バインダーに所有カードをスリーブごと入れました。
んー、なかなかに壮観ですね。
E劉備は突出した機能無いので、使いづらそう。
デッキケースは今使ってる汎用のデッキケースと比べると、
サイズが小さいし、B8の硬質カードケースが入らないので使い勝手悪いです。
来月くるトップローダーがくればと思ったのですが、
あれにもデッキケースが付属するわけで、
このバインダー版ケースは意味をなさないかも。
ストレージボックスは組み立ててません。
汎用ラージサイズのケースで十分ですし、今んとこ。

E劉備とE孔明を試してみようとデッキ組んだところで気づきました。
「七品ICどこいった?(血涙)」
バインダーにカードセットしている時は違和感無かったんで、
たぶん収納中にどっかにいったんだと思う。
というわけで、行方不明の七品ICを捜索中。
















WebFrog Blog ver 2.0b