2005年 7月 13日 (水)


久々討伐

by UMI


深夜の時間帯が多く、昼間の対戦をあまりやってなかったんで、
昼食後に出陣してきました。
防柵流星や傾国デッキもやりましたが、
3rdデッキがメインでした。
6勝8敗。
昼間の方が相性悪い気がしました。
1勝1敗と1敗が多く、なかなか連勝ができません。
ところが最後に討伐成功させることが出来ました。
久しぶりに達成した気がします。
時間帯はやっぱり夜。 (^^;
これで六品の昇格戦に挑むことが出来ます。
君主カードも2枚目。
やっとカードロスト前に戻れました。

連環が4になり、呉の大攻勢を覚えました。
が、このまま連環を育てていくつもりです。
4になってようやく有用になりましたし、敵をひきつけてからの
連環と一気攻めはかなり強力ですから。
再起も強力ですが、全撤退という状況が最近ほとんどないので、
自分的に需要があまりないのですよね。
全撤退がほとんど無いというのはスキル上がってきたのかな。
その代わり、攻城完了というパターンが最近ほとんどありません。
勝利が優先ですから、それがベストなんでしょうね。
兵法の成長が鈍くなりそうな気もしますが、
勝つことのほうが育成させやすいのでOKでしょう。

防柵流星デッキを解体しました。
代わりに曹操を入れたデッキを構築の予定。
引きはR許チョ、Cカイ越どん追加。
U,C祭りだったんですけど、許チョが出てなんとか救われました。
カイ越どんは「どん」付けがしっくりきます。
















WebFrog Blog ver 2.0b