2005年 6月 13日 (月)


デッキ改革

by UMI


弓兵をもっとうまく扱えるようになるんだと意気込んで出かけました。
CPU戦ばかりでしたが、戦跡はイマイチ。
そこにいた上位ランカーの人に教えを受けまして、デッキ一新しました。
R孫堅
R孫策
R大史慈
C呂範
C陳珪&陳登

バランスは確かにいいと思います。
強化系で単騎でつっこませて3部隊ほど撃沈、そして減らしたところを攻撃するという内容。
呂範で敵も焼けるし、陳珪&陳登で邪魔なのを引っ張れるしでさすがですね。
でもまだハンドスキルで追いつけなくて、実際にその上位者に
手ほどき受けながら一瞬6品までいきました。
すぐ降格しましたが、それでも盛り上がりました。

帰って気がついたら君主カード無くてですね、すぐに戻ったんですけど、
忘れ物として届いていなくて、ロストしましたわ。
新カード作りました・・・。
新デッキの練習としてちょうどいいんですけど、
計略をいくつも覚えてましたし、もったいないな・・・。


2日で15戦ほどしましたが、U司馬懿が入っただけ。
不要カードボックス入れができてたんで、全ダブりUC(40枚越)を入れて、
そこからC孫乾、U諸葛瑾を入手。
トレードでR諸葛亮を入手。
翌日には不要カードボックス入れがなかったんだけど、なんかあったのかな。
たまにはRくらい引きたいな・・・。
(もう20連続くらいUC)
















WebFrog Blog ver 2.0b