ステージ7

持っていない人は開始4番目のろうそくの聖水を確実に取っておく。左に進んでいると、後ろからゴーストが出てくる。しかし無視してそのまま進み、画面外に消す。続いて後ろに降ってくるノミ男を倒す。以後2匹のノミ男も同様、アイテム回収よりもくぐって先に倒すことを優先する。続いて飛び回っているホワイトスケルトンは、左にいるところをジャンプして倒す。階段を登って次の面へ。

階段を登りきったら、右に向かってジャンプしながら聖水を投げて右に行く。上からのカラスはさっき投げた聖水に任せ、前から来るホワイトスケルトンを倒し、後ろからのゴーストを処理する。右にジャンプせずに待ち、カラスを手ごろな高さにおびき出して倒す。右にジャンプした後と、階段を登った後も同様の方法でカラスを倒す。上にいかず、下に降りて行き止まりのところでしゃがむと、ドル袋が左に出るので取りに行く。階段の下にいるホワイトスケルトンは聖水で処理。右の扉へ。





ステージ8

開始2つのろうそくを破壊してアイテムを回収したら、一切の敵、アイテムを無視して右上を押し続ける。そうするとほぼノーダメージで進んでいくことが出来る。階段を登り始めたら、後は上を入力しているだけ。

最初の2つを破壊して懐中時計を回収。フロアの下にぽつんと2ブロックのフロアがあるところでしゃがむと、左にドル袋が出現する。カラスは慣れないうちは画面内に出して待ち、動き出したら画面外に消してしまうと良い。場合によっては懐中時計も使いながら、骨柱とカラスを倒して次の扉へ。





ステージ9

カラスは動き出したところをムチの先で狙っていくのが良い。最初のホワイトスケルトンは手前で待ち、右にジャンプしながら次のホワイトスケルトンを倒す。骨柱とメディウサの複合攻撃は、懐中時計を使って時間を止めてやれば楽勝。体力の減っているときは、ボスの間に降りたところの左の一番下のブロックを破壊して肉を取っておくこと。

ボスのミイラ男は右のやつのやや手前で待ち、後はひたすらしゃがみながらムチを当て続ける。ダメージを受けたら点滅中に右端に移動し、2匹一度に相手に出来る状態にする。3、4発食らうが、なんとか倒せるだろう。