ご利用案内


安心と信頼をテーマにあなたの理想のパートナー選びをお手伝いします。

 ご親戚や知人からのご縁談では、範囲がせまく希望するお相手を探すのも限られてきます。
また、お断りする場合も大変気を使います。場合によっては、今までの人間関係にヒビが入
りかねません。当会のシステムは、プライバシーを尊重し(秘密厳守) 、本人の気持ちを最も
大切にしております。まじめに結婚を考え、人生のより良きパートナーをお探しの方々に安
心してご利用いただけます。


会員数40,000名以上!業界No1の情報量であなたの希望をかなえます。

 当会の会員はとても層が厚く、さまざまな学歴や職業をお持ちの方がいらっしゃいます。
ステキなあなたのご参加を待っている人がいるハズです。


ご紹介のシステム

1.まず、手ブラで事前面談にお出かけください。
  説明書と入会資料をお渡しします。
2.納得がいけば、書類を整えて、改めて入会手続にお出かけ下さい。
3.入会手続から良縁データーに掲載されるまで約2週間かかります。
4.あなたの紹介ナンバーが決まります。
  良縁データーから会いたい人を選んで下さい。お取次をします。
  当会は最初から全データーを閲覧できます。
  ご紹介人数の制限はありません。
5.お見合い終了後、交際を継続するか否かのご連絡をお願いします。
  両者の意志が確認できたらそれぞれの電話番号をお知らせします。
6.交際中は月に1回程度、中間報告をお願いします。
7.ご婚約 ( 両者の意志の確認をもって、婚約とします ) の時点で、
  退会手続をお願いします。
  当会のお世話はここまでで、決して表には出ない配慮をしております。


絵(一緒に赤い糸を探しませんか?)
多くの人が自宅と会社の往復だけで年月を浪費します。

自信はあるのにチャンスのない方、一緒に「赤い糸」を探しませんか。


0569─26─0220


ハピネット研究所 プロフィール ご入会の手引