Diary of February

最新更新日:1999-3-30


 もどる

1999年2月28日 [日曜日]

先に書いときますが、このホームぺージは、技術評論社刊 「ホームページの制作」を参照して書きました.これ、結構いいですよ.この場を借りまして感謝します.

でも、これ創っているとき、 いやー、ホント久しぶりに集中したなってのが感想ですね。時間があっという間に過ぎたもの.仕事してないと、ホント気ままの生活だから、集中も,し無くなっちゃう!!
なんか、ホント、何してても、楽しくなくて(いつも、どっかに就職ってことが引っかかっていたんどよ.これでも)、ここんとこ、集中するってこと無かったけど、今日は、集中できた.ちょっとうれしい.でも、HTMLって、ホント簡単だね.まだ、ちょっとしかかじってないけど.

話かわるけど、最近のNEWSでは、脳死ってのがある.僕は、脳死になったら、勝手に持っていってもいいと思うけど、親に聞くと、いやだって.いろんな考え方があると思うけど。どうせ、もう復帰できないんだから、家族の皆さんに、いろいろと心配や、経済的に負担を与えるし、他人の役に立てるんだったら、いいと思う.ほかの人は、どう思うんだろう.
って、こと言ってても仕方ないんでさっそく、ドナーカードを注文(?)した.これ読んで、ほしいと思った方は、下にリンク張ってあるんで、そこで注文してください.(なんかいいことした気分)

ドナーカードの取得



 もどる