ニュース

■在校生が快挙 開校以来、初!
 嬉しいニュースが届きました。
 令和5年11月17日から行われた、第61回技能五輪全国大会へ
 母校の在校生が出場しました!!
 これまでも、同窓生が技能五輪で活躍されていますが
 在学中の高校生で、技能五輪全国大会へ出場しました!!
 移動式ロボット職種にて、全国から選ばれた有名企業の選手と戦いました。
 ロボットに搭載されるマイコンボードの購入にあたり、母校より相談があり
 同窓生の榊原精器株式会社 代表取締役社長 榊原基広様より、
 ご支援のお話をいただき、同窓会を通して寄贈しました。
 選手の在校生も力の限り、全力で戦ってくれました。
 次年度も出場できるよう、頑張ってください。

お知らせ

■同窓会総会について
 同窓会総会は、毎年6月の第一日曜日に開催しております。
 令和5年度に、50周年を迎えることができました。
 母校の体育館と社会科教室をお借りして、記念演奏会も
 開催できました。

■同窓会名の変更について
 令和3年4月から、母校の校名が「愛知県立碧南工業高等学校」から
「愛知県立碧南工科高等学校」へ変更となりました。
 母校の改称に伴い、当会も「愛知県立碧南工科高等学校 同窓会」と改称いたしました。
        

担当窓口

愛知県立碧南工科高等学校 同窓会役員会

    E-mail:hekikodo@gld.mmtr.or.jp

愛知県立碧南工科高等学校 同窓会事務局

郵便番号:447-0066
  住所:愛知県碧南市丸山町3丁目10番地
    TEL:0566-42-2500
    FAX:0566-42-9660

    E-mail:dosokai@hekinan-te.aichi-c.ed.jp

・本サイトに掲載された写真、文章等はすべて著作物です。無断転載等はご遠慮ください。
・本サイトに関するお問い合わせは、担当窓口へメールでお願いいたします。