やなかこみちJAVAゲーム

新感覚 もぐらたたきゲーム!「Moglick」
やなかこみち版、「土龍(もぐら)一族の野望!」
ここではPrism WEB様より配布されている「Moglick」を改造したゲームを置いています。
Javaが起動するまでお待ち下さい。起動するのにはファイルを読みこむ関係で多少時間がかかります。 プログラムサイズは少し大きめの画像1枚分の重さだと思っていただいて構いません。一度Javaが起動してしまえば(タイトル画面が表示されたら)、ゲーム中は回線を切ってもプレーできます。 タイトル画面になったら、画面をクリックするとゲームスタートです。
遊び方
画面上に現れる土龍流忍者(以下忍者)をクリックして倒していきます。 ただし、忍者の種類によっては複数回クリックしないと倒せないものもいます。 忍者を倒せないまま逃がしてしまうと、ダメージを受けます。 受けるダメージは忍者の種類によって異なります。 上のライフゲージが0になったらゲームオーバーです。また城内の関係者(お坊さん、お姫様)などを叩くとダメージを受けますので、気をつけてください。 特定数の忍者を倒すとStage Levelが上がって行きます。 それによって、忍者の同時出現引数や、忍者の種類、スピードが上がって行きます。 同時に得られる得点もUPします。
ストーリー
時は1570年(永禄13年)混沌とした時代が続く中、郡上近隣で巨大な勢力となりつつある、土龍流忍術の土龍一族。一族の長が八幡城奪取をもくろみ忍者軍団を放った。貴方は土龍一族の野望を打ち砕くため、あの手この手で八幡城に迫る忍者軍団を(クリックで)倒していく事となりました・・・。
キャラクター紹介 ゲームに挑戦
戻る

Copyright (C) 2001 Yanakakomichi. All rights reserved.