さくらちゃんデビューの巻


あたし、さくら。1999年11月1日生まれの女の子。

2000年5月14日この日はあたしの記念すべきデビュー戦だったの。
6ヶ月になったばかりのあたしは、「FCI」とかいう大きなショーに挑戦するはめに・・・

当日あたしはビーチママのお膝にだっこされて、お兄ちゃんやお姉ちゃんといっしょに出発!
へへへ〜あたしだけお・ひ・ざ。
何でもあたしが「ゲロゲロしちゃう」かららしいわ。

会場に到着してからも、なんかいっぱいお友達らしき子がいるし、パパやママは異常にやさしいし、「これって良いわね!」

さあ、審査開始よ。
何!?あたしの敵はみんなとってもかわいくって、上品で、マナーもとってもいいわ。
さすがね。あたしは・・・(下が土だったので、さくらは掘りたい!掘りたい!鼻もいつも土つけて・・・)
えっ?ジャッジがあたしを指さしてるわ。勝ったの?
ふぇ?またあたしを指さしてるわ。何?このでっかいリボン・・・「BOB・・・」
んげぇ〜!コーギーのパピーメス代表!

ママは「ハトが豆鉄砲」状態。
で、この後グループ2までいってしまったあたしでした。

上出来すぎて・・・その代わり、運はあたしで使い果たしたみたいで、ホーストくん、こなつちゃん、もみじちゃんは・・・
あたしのせい???

応援してくれたみんな、ありがとね。
そして、さくらを評価してくれたお2人のジャッジありがと!で、できれば今度は兄ちゃんや姉ちゃんも頼むよ。
いいやつなんだよ・・・

しばらくショーもお休みね。今度お会いできるのはいつかしら?


ちょっとまった!

結果は出なかったけど、がんばったのはさくらだけじゃないわ。

しゅてき(ス・テ・キ)なみんなを見てやってちょ〜だい!

   ホースト      もみじ     こなつ