漢方相談専門店/はり・お灸・小児はり
住吉堂漢方ラウンジ/住吉堂鍼灸院
1999年9月16日開設
gif(kenkoukan).gif

star.gifWelcome
この健康館は、東洋医学を原点に考えて作成しました。
東洋医学では、身体のバランスを整えることにより、
私たちが本来持っている自然治癒力を高めることを目的としています。
自然で健康な身体づくりをご提案します。

btn010c1.gif @ 夏の養生 A伝統行事(七草がゆ) 
         BGIF&MIDI(年賀) C臨床レポート2016.10

a inyou22.jpg今日の運勢            
    
(今日の運勢を占ってみませんか? 上のボタンをクリックしてみてください。)
       

 btn010b.gif  new.gif   ≪平成29年1月3日(水)更新≫

buton_15.gif東洋医学館
    (東洋的な考え方を大きな気持ちで受け取ってください。)

buton_14.gif生活養生館
   (現在の生活を少し見直して見ませんか?)

buton_16.gifリラクセーション館
   
(少しでも身体の余分な力が抜けるようになればしめたものです。)

buton_15.gif東洋哲学館
 
(そんなにカリカリしないで東洋的な角度で考えてみましょう。)

buton_14.gifすみよし写真館
  (素人の写真ですがよかったら見てください。)

buton_16.gifお店のプロフィール

buton_15.gif漢方相談について
   (漢方相談の予約方法と相談の流れをご紹介します。)

buton_14.gif漢方でよくなるための心得
   (漢方治療の上での心の持ち方をご紹介します。)

buton_16.gif漢方Q&A
   (漢方に関するご質問をQ&Aにまとめました。)

buton_15.gifおすすめリンク集