2009年 4月 21日 (火)


蜀漢1話

by UMI


先日の9コス大会は、10プレイして玉璽36個で
兵糧7600いただきました。
今回はかなりおいしかった。
あと、羅刹への道は豊科でエントリーして、
1回戦負けしてさっさと帰りました。
もう出る気しない。


さて、英傑のタイトルのやつ。
現状26000ですが、ネット上での最高点が28100だそうです。
その差2100。
これだけ余地があるということは、まだ改良できる点があるはずということで、
ここ数日色々試しています。
R桃園劉備はデフォね。



・槍3枚七星忠義
安定感は抜群。
ただし、柵破壊に手間取りすぎ。

・槍3枚白銀
武力と枚数バランスがいい。
指令3で抜群の破壊力が生かせるが、肉壁が多すぎて目標に到達しづらい。

・馬鹿落雷
指令3に対して抜群の効果がある。
が、兵略による回復ができないので攻めの継続が難しい。

・槍3八卦
忠義関羽と組ませ、槍と騎馬の2体がけで殲滅させる。
総武力が低いので指令3までの運用が難しい。
同チーム内で26500達成を確認。


で、思いついてこんなん試してみた。
・撃破鼓舞忠義
指令2で発動し、殲滅しながら桃園発動。
太平道で復活したやつらも殲滅。
指令3で兵力回復。さらに忠義で回復。
26900達成。

以下、要検証
・撃破鼓舞白銀
















WebFrog Blog ver 2.0b