2009年 3月 3日 (火)


武練、ひとまず終了

by UMI


ここ最近、全く休みがなく、停滞の日々でした。
とはいっても、スペシャルデッキケースはちゃんと5個もらったし、
導入された漢軍シナリオをとりあえず流すだけやったりもしたが。
そして最近一段落したんで、動画撮りを兼ね、
がっつり英傑伝をやりにいきました。

まずは牛狩り。
これは一発クリア。
そのあと、まだ収録してない章をやってみたが、
開幕業炎系が絶望的になってた。
これは業炎の威力がどうとかではない。
業炎で殲滅した後、張り付いた雷薄の兵力がどんどん落とされる。
というより、武力依存が減少したため、
弓で敵を瞬殺出来なくなったのが痛い。
雷薄がもたなくなったもの。

馬鹿伏兵が復活したとは聞いたんで、業炎系の章は中止して、
そっちの上昇を狙うことにするわ。


牛狩り動画を最新にしました。
http://zoome.jp/sioumi/diary/9/


それと、今月また宴の観戦に行ってきます。
先着600名の入場制限は厳しすぎるわ。
















WebFrog Blog ver 2.0b