2008年 8月 28日 (木)


あと1万

by UMI


稼げば大台の230万越えになります。
300位に入ってから7万上乗せしたことになりますが、しんどいわ。
武錬をメインにしてるんですが、かなり限界値に近づいたため、
数百点のアップでも嬉しいとかいう状態です。
極滅アタックがメインだったんですが、頂上対決列伝に入っている
マリーンズ式長槍を習得してスコアを伸ばしました。
今は突撃を開発中です。
可能なところは全部突撃で取りたいね。
殲滅力が桁違いなので点数が全然違うのです。


さて、アップしていくと言っていた英傑攻略ですが、
このブログは画像1枚だけのため、1エントリーにつき1話が限界かな。
それか、普通のwebページを起こし、そっちに書こうかとも考えてます。
うーん、どっちがいいんでしょうかね。

ご意見はmixiのメッセにて。



そういえば演武場に登録しましたよ。
スタンダードコース。
画質はまあ文句なしです。
開幕乙させると60MB前後になるので、コンパクトですね。
とりあえず勝ち試合をちょっと取って、負け試合を頂き。
勝ちパターンなんぞ毎度大差ないんで、負け試合の方がいい刺激になります。
今月の券はあと2枚残ってるんで、今週末にでも全国に繰り出そうかなあ。
















WebFrog Blog ver 2.0b