2007年 12月 17日 (月)


3稼動して

by UMI


40プレイしました。
2のデッキの代用カードが集まらないため、
英傑ばかりやっています。
とりあえずの引きは
S趙雲×2
S孫尚香
R典韋
R周泰
R孫尚香
R丁奉
R禰衡
R5枚にS3枚、上出来でしょう。
趙雲がいきなりダブったってことさえなければ。
しかも同じ日に。

軍師は魯粛メインでやってます。
今んとこ、知勇堅陣が使いやすいんで、そればっかです。
あと、訓練は兵錬が一番パフォーマンスがいいですね。
100で3個だいたいきますし。
他は魏呉蜀群一通り手に入れました。
まあ、蜀(麋竺)だけはリサボから手に入れましたが。
だってねえ、蜀が6(+1)枚しか引けなかったんだもん。

さてさて、やった感想など。
・ダメージの判定が早い
・1カウント当たりの時間が短縮した?
・攻城力低下
・走射が慣れない
・伏兵ダメが1並
攻城力低下したから、開幕乙は厳しいかもしれない。

で、英傑伝は、槍の動きがハンパねえ。
他の兵種に紛らわせながら迎撃狙ってくるとか、
引き際が的確だとか、控えめながらも計略を的確に使ってくるとか。
どこが初心者向けのモードなんだと。

とりあえず、即戦力として
C程遠志
C張梁
の2枚が欲しいとこですね。
あと、今回厨くさいSR甘寧も早い段階で是非に。

他、LE蒼天シリーズは無限回収決定。
何枚ダブっても困らんよ、これは!
















WebFrog Blog ver 2.0b