2007年 4月 30日 (月)


覇者降格ラインから

by UMI


長野へと帰ってまいりました。
都道府県別ランキングが1800位から150位になりました。(笑
再び、セガワールド エデンがメインとなります。

さて最近はというと、サブで弓ワラ衝軍の勝ち感覚をつけなおし、
たまに全国へ出るということをしてます。
今は
○××○○○○○×××○×
でまたしても徳11復帰。
相性良ければ12は行けそうなんですが、
見通しは良くないです。
刹那神速に、鮑大徳。
軽い士気でなんとかできちゃう計略多すぎだよ、今回。
あと2で壁喪失なんです。
・・・厳しいなぁ。



さて、先日のありあけや大将星で影響を受け、
サブで蜀単の槍激練習してました。
月姫、川原神速車輪、ぎんぺー、しゃま、凡将、馬援軍
趙雲+援軍を考えていたんですが、普通のバラとして機能してます。
なんか違う。
ヒイ、大徳、ちょーよく、かこーは、単福
落雷と神速だけでした。
大徳ぜんぜん使わなかったし。
槍激だけでプレッシャーかけれるようになるのはいつになるやら。
うーむ、大会のサブにするには時間が足りないか。
呉単で手腕デッキでも練習しとこうかしら。
それと、馬火計型弓ワラも練習しとかななー。

でもって董卓伝と呂布伝の攻略なんか始め、易難をイベントコンプでクリア。
董卓伝難モードは本当に難しかった。


ここ最近の引き
S賈ク
R鍾会
S曹丕
S孫尚香
R夏侯覇
R車輪趙雲×2
S孫権
R張悌×2
R丁奉
R文鴬×3
R留賛
R呂姫
R袁術
LE夏候惇
LE周倉
LE貂蝉

くじ
R夏侯覇
R関平
S馬騰
S呂蒙
S董卓
S袁紹

2.0Rばかり引いてる気がする。
まあそれでも2.1C、Uは揃いましたよ。
残り62枚。
















WebFrog Blog ver 2.0b