2007年 3月 27日 (火)


郡雄伝、4つ目制覇

by UMI


東京出張はもうじき終わりです。

久しぶりに書きます。
といってもここ最近では郡雄伝に力を入れており、全国はさっぱりなんですが。
前回書いたのが蜀の攻略というところまででしたが、
蜀も終わり、魏も終わりました。
なんで、ニーソ部隊も手に入れました。
でも一番好きなのは初期カラーの黒なんですが。

郡雄伝は攻略パターンデッキが決まってて、それをその場で選ぶって感じですね。
初期士気ブースト武将
 +イベント武将一式
 +伏兵+攻城兵
 +流星
 +傾国
 +無血開城

序盤から中盤は伏兵+攻城兵がいいですね。
それ以降は攻めるのが大変なんで、流星か傾国でガン守りしてればいいと思います。
残りは董卓伝と呂布伝。



気晴らしに全国やったんですけどね、負けまくって徳10に落としました。
東京にいる間は丘ってようと思います。



収穫
Sホウ徳
R鍾会
R関索
R号令諸葛亮
R関興
R馬超
R張悌
R文鴬
S凌統
R呂姫
R袁紹
S顔良
L周倉
L本宮趙雲
Lホウ統
L孫権
S無双呂布 トレ→R陸抗

くじ
R司馬師
S凌統
S馬騰
L曹仁


こんなとこですね。
















WebFrog Blog ver 2.0b