2006年 12月 25日 (月)


大戦サンタのプレゼント

by UMI


前回書いたように袁紹伝が呂姫待ちだったんで、池袋の店で買ってきました。
ついでに王異、帳春華、ホウ徳も買いました。
そんで5章をクリア。
その日は横山関羽も引きましてな。
3枚目だったけど。
その場でトレしてもらって、赤兎呂布と一緒に孫堅と黄月英に変えてもらいました。

翌日、池袋でSR以上3枚確定のクジ(\3000)を引きました。
本宮劉備、本宮関羽、横山諸葛亮とレジェンド3枚入り。
直後に6章と7章をクリアし、袁紹伝をとりあえずクリア。
ただ、6章でSR袁紹必要なの気づかなくて忘れてて、イベント1個残しでクリアですがね。
その日、横山劉備引きました。

自分で買ったってのもありますが、SRにLEが大量入荷しましたよ。
コンプ1周が残り4枚。
高めなのが残ってて厳しいけど、まあもうちょい、頑張ろうっと。


サンタっぽい画像を大戦カードから張ろうと思って見たんですが、

于禁か満寵?
















WebFrog Blog ver 2.0b