2006年 12月 23日 (土)


郡雄伝三昧

by UMI


ども。
再び徳を10に落とし、崖っぷち状態のUMIです。
っていうか、11に上がってから7連敗して即10に落ちたってどういう腕してますか、俺は。orz

朱桓を孫権に入れ替え、デッキとしては安定した感があります。
これ以上を望むのであれば、他周倉と他張梁がそっくりそのまま呉軍に移籍するくらいしか思いつかないです。
ある意味では煮詰まっているという感じですけどね。

で、最近2.10のロケテに行ったんですよ。
やってみて一騎打ちのボタンタイミング変更にはガッカリでした。
カードや計略の変更は被害少ないんですよね。
でも、アクションのシステムの根底を変えるとなるとやりこんでる人間には被害が甚大です。
これは流石に戻すんじゃないかなとは思います。
・・・、戻してほしいなぁ・・・。

で、おそらく来月後半にはバージョンアップするかと思いますが、
それから約半年後にまた大きなバージョンアップするんじゃないですかね。
ちょうど今の時期みたいに飽きられているころだと思いますし。

それを考えるとですね、早く郡雄伝を終わらせておかないと将来に禍根を残すことになるな、と思いました。
だって次回も郡雄伝あるか分からないし、兵種カラーもまったく同じものが取れるか分かりませんからね。
手始めに袁紹伝をやってます。
章が少ないですし、袁軍はコンプしてますからね。

今日は四章までをコンプリートで終わらせました。
次、五章なんですが
・呂姫で敵武将3体撃破

俺、2の呂姫はまだ持ってないんです。

-------- 袁紹伝・完 --------


残り11枚、店で買ってしまおうかしらね。

最近の引き
SR賈ク
R郭嘉
R許チョ
SR魏武曹操
R典韋
R馬謖
Rホウ統
R周泰
R小喬
R孫堅
R華雄
SR董卓×2
SR赤兎呂布
R袁紹
R顔良
R于吉
R献帝
LE横山張飛
微妙に良い引き。
でも、1周目コンプまではまだ厳しい。
















WebFrog Blog ver 2.0b