2006年 10月 13日 (金)


落として獲得して

by UMI


更新遅れました。
ここ数日は池ギ中心にちょっとづつプレイしてます。

さて、ここんとこの戦績ですが、
××○○× ×○○× × ○○×

予想通り徳落ちした後、また6勝して徳11に戻りました。
なんか徳11前後に安定してきたかもしれない。

で、池ギに行ってると、有名君主さまに出会えるわけです。
とりあえず立ち会えたのが
fan114、菊、黄金の隼、アシミニ(敬称略)
後ろで見てると、その試合運びに圧倒されます。
なんだか三国志大戦とは違うゲームを
プレイしているような、そんな感じでした。


他、最近は戦器狙いでC、UCで適当にデッキ組んで郡雄伝の
黄巾討伐ばかりやってます。
4種類くらいは獲得できました。


引きはR曹仁、R献帝、S貂蝉。
久しぶりに新しいカードが手に入りました。


そういえば今度全国大会の観戦に行こうと思ってたんですが、
抽選イベントに参加するには同武将カード30枚集めないといけないんですね。
ノンレアカード持ち帰っておけばよかった・・・。
どこか店で複数枚調達してこよっと。
















WebFrog Blog ver 2.0b