2006年 9月 12日 (火)


3日連続

by UMI


えーと、用事が出来たついでにエデンにまたちょっと行ってきました。

使ったのはサブで、八卦突デッキだったわけです。
S諸葛亮をL諸葛亮に換えて。
×○○×

1戦目、もう本当に覇者なのかっていうくらいの
ひどくグダグダなプレイでした。
2戦目からちょっとまともになりましたけど、
まだまだ勝ちパターンへの道が見えない状況でして、
さらなる修練が必要だなと感じました。

で、その2プレイ目の時のカード払い出し。
1枚目、ベリッ、C。
2枚目、ベリッ、8-3 ションベン張飛。
3枚目、ベリッ、7-4 神速ハゲ。
うぞっ!
うわー、桑名に引き続いて今日もレジェンド引いちゃったー!
しかもUCもRも2ではまだ自引きしてないんで、
オレの2の初張飛はションベン張飛!

もう、それだけで満足だったから即座に撤退しましたよ。
















WebFrog Blog ver 2.0b