2006年 8月 9日 (水)


セガワールド桑名 2005.05〜2006.07

by UMI


一身上の都合により、これまでのホームである、
セガワールド桑名を離れることになったわけです。

たしか大戦入荷2週間後くらいから通い始めたのかな。
最初の頃は週1か2くらいで、通ってました。
そのうち覇王への道( http://g-master.org/3taisen/ )の三重板で何人かと知り合い、
戦略指南受けたり、トレードしたりと、お世話になるようになりました。
そして、公式大会やVer.1.10導入頃に夜の常連とはだいたい顔見知りになり、
みんなでワイワイと楽しみながらプレイする夜常連の環境がこの頃整いました。
その頃から、夜行けば大概誰か知り合いに出会えるというアットホームな状況になりましたね。
もう一つの転機は三国桜さんがやって来たときかな。
昼常連と接点持てたし、まだちゃんとお互い知り合ってなかった常連とも仲良くなりました。

とにかく、大戦を通じて多くの仲間ができました。
たまに食事に一緒にいったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったりと
大戦以外での遊びもやったりしました。
本当にいい仲間と出会えたと思います。

セガワールド桑名の特徴、それは常連同士の強い結束とアットホームな雰囲気です。
行けば誰かに会えるし、雑談交えながら賑やかに楽しめるし。

ただし、この常連の輪に入れない人たちにとってはかなり目障りだったのかも
しれないなぁと、いまさらちょっと思ったりします。

ただ一言いえるのは、一旦常連連中と知り合えば、これ以上なく大戦を楽しめる環境だと思いますよ。
















WebFrog Blog ver 2.0b