2006年 7月 5日 (水)


たっくん??

by UMI


セガダイレクトのメールで、バインダーの勢力インデックスに誤植があるというのがきてました。
改めて見てみると、呉のところの・・・タクカン?
よく気づいたなぁと感心。
発送は7月中旬以降だとのこと。
そん時は別の住所にいるから、うまく受け取れるか心配。
早めにバインダー受け取りたかったからDXにしたのに、完成するのは7月なんですか、変なの。

そういえば、カードが五十音順にならんでいるのにいまさら気づいた。



今日、サントラ聞きたいって言うから、22時ごろに焼いてかけつけました。
で、6thで1回だけ郡雄伝やりました。
っていうか、その1回しか出来ませんでした。
イベントはもちろん発生しませんが、クリアするならこれだけで十分。
そういえば、常連の人に「UMIワラデッキ」と名づけられました。
まあ、ワラ使いでも、俺みたいな変なデッキでやってる人あまりいないしね。

引きはR司馬徽。
















WebFrog Blog ver 2.0b