2006年 5月 28日 (日)


全武将が・・・

by UMI


全国大会のDVDを買ってきました。
雑技団の映像収録は邪魔以外の何者でもないですが、それ以外の部分は見ごたえありでした。
で、これによってEX006馬超が手に入ったわけです。
カードは1仕様で、いまさら手に入ってもしょうがないという感じですね。
最初の発表時には「今バージョン最後の追加カードです!」というふれこみだったのに、使えるようになったのは2の稼働日だという。
本当に可哀想なカードです。

まあ手に入れたからには使うしかないってことで、
EX指揮劉備
EX落雷諸葛亮
EX張遼
EX馬超
ってデッキを。
全武将がEXデッキ。w

いきなり全国やって負けました。
序盤はリードしてたんですが、大徳から関銀瓶で城門グルグルで終了。

太ワラでやったら呉バラで、伏兵踏みに失敗して1戦負け。

袋開けて破滅の献策が出たからR陳宮だーと思って表を見たらUCでした。orz
格下げなんですね、がっくり。
もう1枚はC丁奉で2枚目。
はー、サッパリ サッパリ。
















WebFrog Blog ver 2.0b