2006年 4月 28日 (金)


四日市ガルボ遠征

by UMI


コーヒーのオマケストラップが桑名で買えないので、
四日市のガルボに買いに行きました。

車の流れが悪くなければ20分くらいで行けるかな。
桑名に行くのと時間的にあまり変わらないかも。

着いて自販機を探し、早速買占め開始。
まあ、なかなか順調に揃っていったんですが、
一番欲しい太史慈だけが全然出ない。
最終的に30本買って太史慈意外が揃ったという状況。
後日トレードで手に入れる予定ですが。
そして詰め込んだコーヒーのせいでリュックが重いったら。

そこで今度の桑名ローカル大会用に組んだデッキをCPUで試運転。
S孫堅、U程普、U呂蒙、C虞翻、C祖茂
まだしっくりとこない感じですね。
もうちょっと考えてみようかなぁ。

あとは予備ICと5thデッキで全国。
○○×
こっちは流石に順調。

引きはR劉備。
っていうか、最近劉備引き過ぎです。


ガルボはグッズ買いに行くのはいいけど、大戦プレイは雰囲気的に桑名がしっくりきます。
でも、委託トレードがあるのはいいなぁ。


さて、22時半にそこ出て、23時に桑名に移動しました。
常連にダブったストラップを売りつけるために。
(コーヒー付きで1つ100円)

それにしても四日市行って桑名行ってと、忙しいわ、俺。
















WebFrog Blog ver 2.0b