2006年 4月 12日 (水)


三品留まる

by UMI


さて、先日の勢いで今度は二品までいってやろうとおもったんですが、
勝って負けてを繰り返し、三品と四品を行ったり来たりという状態です。
特に辛いのが荀ケ、程cのダブル反計。
暴虐かけてはりつかれたらどうすることも出来ません。
全突デッキなんて相性悪すぎだしなぁ。
まあ、相性の良し悪しがもろに出るので、いい時は開幕乙できるし、
悪い時は開幕攻めるだけ攻めて、その後一気に逆転されて
大逆転リプに載るのが最近の定番。
三重ランキングも一気に166位まで後退。

引きはS馬超、R華雄、R劉備、R劉備、R孫権。
R劉備出た後に台を移動しまして、またすぐにR劉備引きました。
なんか呪われてる気分。

ダブリスト 04/09

夏侯惇1
許チョ2
荀ケ1
徐晃1
曹操2
典韋1
趙雲1
馬超1
ホウ統1
劉備6
周瑜2
孫権2
孫堅1
孫策2
孫尚香2
呂蒙2
賈ク2
華雄1
陳宮2
馬岱1
呂布1
文醜1
献帝1

全部レアなんですけどね、店で売っても1000円ちょっとにしかならないという。
















WebFrog Blog ver 2.0b