2006年 1月 12日 (木)


引きのジンクス

by UMI


常連の人が開幕掩殺で武勇溜め、そのまま覇王即位戦に挑んだそうだ。
そういう時に限って肝心なの斬りまくってたらしく、
即位戦失敗だったらしい。
桑セガ初の覇王を期待していただけに残念。


四品に安定させなければと昨日のCPUで四品になっていた状態から開始。
×××
1戦目、水計連破
2戦目、荀ケ付きダブルワイパー
3戦目、陳羣付き許チョケ
どうしてこうも嫌なデッキとばかり当たるんだ・・・。
水計連破には流されまくり、ダブルワイパーでは
最後の天啓使用中に柵除去途中で天啓切れ。
陳羣付きには全計略封印されたも同然でなす術無し。
ただいま五品。

ふて腐れてマリオカートのグランプリモードをひたすらやってましたよ。

こういう時に限って引きは良く、
追加でS孫尚香、ダブりでR魏延という3枚中2枚がキラものという引きに。
















WebFrog Blog ver 2.0b