2005年 12月 21日 (水)


やった気がしない

by UMI


5th
××○○○×
討伐はできましたが、印象残ってません。
とにかく必死で余裕がなくて。

それよりも、七品者の指導してくれと頼まれたのですが、
R孫堅
R太史慈
S呉婦人
R周泰
C呂範
賢母+αのデッキなんですけど、基本的にコンボデッキは使ってないので、
どうにも使いづらかったです。
なおかつ、他人のデッキを横から操作する関係で適時計略が
出せなかったりしてあまりうまく操作できませんでした。
ちょっとは勝てましたが、あまり納得いかない出来でした。

最後に1st改をやりましたが、
相手がS諸葛亮+馬良+宇吉。
宇吉はこちらに有利に働きますが、それでも2隊の豪雷はやっかい。
序盤に一気に攻めたところをR趙雲とS馬超が出てきたので大水計で流し。
張り付いたところを馬良でお迎えいただきました。
撤退し、復帰したところでなんとか追い返し。
体制整え、弓4隊で出撃。
荀ケ、許チョを張り付かせ、援軍、増援で攻め続け、
復帰した郭嘉で許チョを強化したところで途切れました。
そのカウンターで馬良に城門をとられ、02で落城。
その直前までは勝ってたのに。
あー、もったいない。

それよりも今日は常連さんとじっくりお話しをしてきました。
これまで三国志大戦の話しばかりでしたが、
お互いのプライベートな話しをしました。
でも、まだ名前知らないんですけどね、君主名しか。

引きで収穫はなし。
















WebFrog Blog ver 2.0b