2005年 12月 10日 (土)


登って降りて

by UMI


5th
××○×○×

1,2戦目は増援LV7でやるも、しっくりこない。
降格で五品に。
3,4戦目は再起LV5選択。
3戦目は兵法使う必要も無く勝利。
4戦目は使った直後にすぐに出して槍マウントに瞬殺。
5,6戦目はいつも通りの連関使用。
昇格、降格の繰り返しです。

Sカクカに反計されまくりました。
あまりこのカードとの対戦がないので、
正直マークが甘いです。
加えて、計略範囲も知らないのでどの位置から計略使えるのかもわかりません。
ホームで使ってる人いないから、本当によく分からないんだよねぇ。

甘皇后に舞われたあと、R許チョが侵入してくる場面があったんですが、
太史慈で弓当てても、次の瞬間にダメージ分回復していました。
あれには驚かされました。

五品は安定したように感じました。
でも、嫌いなデッキが続けば落ちていくことでしょうけど。

最後に再起上げでCPU2回。

掘られたと思われる台でプレイしたので、
引きで収穫なし。
2周目用ですら追加はありません。
















WebFrog Blog ver 2.0b