2005年 11月 26日 (土)


長い待ち時間

by UMI


ダライアスをやるためにハイテクセガ豊田まで出てきて、
そのついでにやってきました。

ただしここ、整理券発行無いようですし、
連コされまくりで後ろに並んでから1時間くらい待ちました。
そんなわけで大事に戦おうと思ってメインIC行方不明の時に作った
1級のUMI軍で5thで出陣。
×○×

1戦目、魏単
中盤までにそこそこ攻城できたんですが、
城門前の攻防で死にまくって負け。

2戦目、悲哀
序盤に3発ほど攻城。
その後は手堅く守り抜きました。
敵が弓3隊をバックに1隊ずつ送りこんできたので、
それを順次潰しながら馬で弓に突撃するという楽な展開。

3戦目、悲哀、またしても
序盤攻城できず、中盤から押されて負け。

感想。
悲哀は2〜3隊潰した後に一斉にこられると怖い。


引きで追加は無し。
















WebFrog Blog ver 2.0b