2005年 11月 18日 (金)


キャバ嬢大戦

by UMI


また、キャバデッキで遊んできました。
○○×
やっと勝てました。
このデッキ、やっぱり楽しいです。

号令関羽、白銀馬超、飛翔呂布 のケニアに遭遇。
デッキ相性、圧倒的に有利。
というか、相手がかわいそうに思えてきた。

城門前に弓4体配置し、後ろにハイメガ周瑜。
飛天蔡文姫はフォローということで弓の横に。

開幕、白銀馬超と飛翔呂布が攻めてきて弓1体失いましたが、
白銀馬超に周瑜を当て、号令関羽と飛翔呂布に業火を当てて退場させる。
ちょっと歩いても兵法使う気配無かったので、
速軍使って一気に攻め寄せ、そのまま一気に割りました。


3rd改使用
というか、もうこのデッキレギュラーだな。
5thデッキとしましょうか。
○○×
3戦目は引き分けだったんですが、
武勇が減るわけなので、負け扱い。
七品だし、順当な結果かな。

最後に速軍上げでCPU1回。

引きは追加無し。
トレでS張春華+S張角がS趙雲になりました。
それと大戦を始めたばかりの人がいたようなので、
常連がレクチャーしているついでに
ダブってたR魏延とRホウ統を無料進呈してきました。
















WebFrog Blog ver 2.0b