2005年 11月 2日 (水)


ダメ! すごくダメ!

by UMI


于吉落雷を構築。
R于吉
R徐庶
S馬超
U陳到
C張任
×○×
悪くない感じです。
于吉落雷にもあたりました。
・・・于吉使った方が不利になるわけですね。

大会に向けて3rdをいじる
R孫堅
R孫策
C陳武
C呂範
C丁奉
×
なんかしっくりときませんでした。
そこで、純正3rdを使用。
○○×××××
負けまくりです。
こりゃ、大会での使用は危ういな。

そこで3rd改
○×

悲哀と対戦。
地形は左森で右岩。
おそらく悲哀発動後は攻める機会がほとんどないだろうから
短期決戦をイメージ。
片側特攻を警戒し、C呂範、R呉国太、R太史慈を縦に並べ、
両側に堅策をそれぞれ配置。
開戦はバランス配置でした。
目の前にはイク様がいて、さっそく呂範踏まれる。
その後はうまく立ち回って敵主力部隊を撤退させる。
そして攻城に行った直後、再起発動。
攻めきることが出来ませんでした。orz
しばらくして悲哀発動。
こうなったら防戦一方。
連環も駆使して防いでいたんですが、
太史慈に張梁の相手をさせておいて呉国太の一発狙い。
しかしバナナ食べられたので、急ぎ張り付かせましたが間に合わなく、
城門に1発受けました。
掃除が終わったところで時間終了。

引きはU,Cで追加なし。
12戦もやってRすらひけませんでした。
ですが、U黄忠を自力で引けました。
これで、旧U,Cは全て自力で引いたことになります。
5代目突入での出来事。
なおかつ、別の台でもう1枚引くことができたし。orz
旧:新 = 9:3
















WebFrog Blog ver 2.0b