2005年 10月 10日 (月)


1.10前にちょっとだけ

by UMI


金曜の夕方に仕事関係のついでに名古屋へ。
そして日曜の昼ごろに桑名へ。

3rdにて通算。
××○○×
2勝3敗。
あいかわらず、6品下層です。

1発入れられ、こちらは1発も与えられない展開ばかり。
ワラ系はちょっと馴れたかも。
伏兵さえちゃんと当てられたら怖くないです。


蜀単と対戦。
序盤痛み分け。中盤は潰しあいでどちらも決定打を与えられず。
終盤、呂範を先行させて陳珪&陳登を追う形で進行。
馬超と劉備で出迎えてくれたから、火計でダメージ与える。
その直後に劉備とホウ統が侵攻してきたから太史慈でお出迎え+連環で対処完了。
その逆サイドから堅策を向わせましたが、ホウ統の連環が届いて減速。
馬超と魏延が正面に出てきて届かず終了。
もっと早い段階で1発入れることが出来れば・・・。
そこまでいい形を作れなかった俺のプレイングに問題ありだわな。

引きはダブりでR曹操。
即、R許チョとトレードしました。
















WebFrog Blog ver 2.0b