2005年 9月 24日 (土)


不通、増設

by UMI


思うところがあって、今日は午前中から出かけました。
サテが全体的に右にずれていて、空スペースに昨日のトーナメント表が
置いてあったんで、そのための措置なのかなと思いました。

サテについてはじめたところ、全国大戦不可です。
モニターも不通のアイコン出てたし、隣のサテも不通だったんで、
全サテ全国不可でした。

仕方ないのでCPUをひたすらやってました。
3rdでじっくり攻めたり、1st改をやってみたりとか。
ただ、掘るなら早く終わらせたほうがいいなと思い、
途中から4th+衝軍LV.1で兵法育成もかねて速攻でCPU倒してました。
1時間ちょっとで8戦。
そのあと中学生軍団がいっぱい来たから撤退。

気がついたら、他のロケーションから移動のサテが来てました。
どうやら1台増設するみたいです。
これで少しはプレイ快適になるかな。

引きはダブりでR夏侯惇、R孫尚香。
いかん、2周目収集が楽しくなってきた。
















WebFrog Blog ver 2.0b