2005年 9月 17日 (土)


結成、4th

by UMI


かねてよりの太黄ワラをメインデッキとして運用していくことにしました。
R楽進
R黄忠
R太史慈
U周倉(他)
C刑道栄
C張梁

2勝1敗×2までいって、2連敗でした。

許チョケにあたり、開幕。
進行方向に許チョが後ろに柵向けて待ってました。
しかたないからそのまま突進したら、ジャーンジャーンジャーン。
伏兵当たりました。
そのままなし崩しで終了。

魏他にあたりました。
こちら、いつも通りに片側特攻、むこうも刑道栄と張梁突進。
こちらがなかなかゲージがたまらない間にむこうはガーンガーン。
楽進で迎撃しに行きましたが、力及ばず刑道栄が残ってパリーン。
敵の弓を確実に狙えなかったのと、ヤケになって太史慈まで突っ込ませたのが敗因か。

他1回CPUプレイ。
引きはダブりでR姜維。

明日、実家にまた帰省にします。
そのついでにエデンの大会に出ようと思います。
参加枠があればですが。
















WebFrog Blog ver 2.0b