2005年 7月 24日 (日)


全国イベント開催

by UMI


魏単デッキ専用ですが、全国イベントがあるそうです。

公式よりコピペ
----------------------------------------------
■2005.07.21 「先駆け大会 魏限定戦」開催!

「先駆け大会 魏限定戦」
■開催期間:7月23日AM7時〜7月26日AM4時まで
■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー
■特殊条件:勢力が「魏」のカードのみの限定戦

大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

<大会の概要>
1:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
2:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
3:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。

 優勝称号:大都督
 入賞称号:都督(2位〜3位)
----------------------------------------------
イベント自体は面白そうですが、魏単限定というのがなんとも。
上位は覇王以上の人たちになるのは確実ですね。
私は六品でひいひい言ってる身分ですから静観です。
通常の大会の一発逆転という状況が無いので、なおさらです。
















WebFrog Blog ver 2.0b