2005年 6月 18日 (土)


あれは誰だ!

by UMI


先日出た水計連破を試すため、デッキ構築。
R夏侯淵
R司馬懿
C曹彰
U卞皇后
C満寵
卞皇后躍らせて準備完了。
しかし相手はきちんと隊列分けてきたし、程cいたのでなかなか自由に打てませんでした。
ま、それなりに打てましたが、落城させられました。
相手のうまさもあって、イマイチでしたね。

3rdデッキで出陣。
呉と他軍に出くわしました。
敵が教えを使った後に一旦場内に行ったんで、
全員で押し寄せましたが、出てきたとたんに天啓発動されました。
全撤退させられた後に再起使用。
天啓終わるの場内で待とうかなと思ってのんきに構えてましたが、
教えが効いているらしく全然切れる気配なし。
そればかりか攻城速度が速くてあっという間に落城しました。
教えのちからをまざまざと見せ付けられました。

本日5勝3敗。
切断1回と、珍しく回線が安定してました。
引きは追加でC劉曄、C孟達、C劉表、S呂布入手。
新規確立1/2はかなり良好。
最近話題の馬鹿も入ったし、通称デビルマンといわれている呂布も入りました。
早速お試しデッキ組んでみたいと思います。
















WebFrog Blog ver 2.0b