ステージ1

たいまつを壊しながらアイテムを回収していく。城の入り口にたどり着くが、素直に入らずに飛び越えるとドル袋が出現するので、回収して城内に入る。

城内に入ったらゾンビの距離に警戒しつつ、ろうそくを破壊してアイテムを回収していく。
階段が見えてくるが、登らずに横に行き、上から降ってきた黒ひょうを倒すなりジャンプで越えるなり対処する。階段を登ったら正面に出てくる黒ひょうを対処し、次の黒ひょうをジャンプで飛び越す。
あとはゾンビの距離に警戒しつつ、アイテムを回収して上の扉へ。





ステージ2

右からのコウモリを撃破したら右に行って下に落ちる。突き当たりの壁の中に肉があるので、体力の減っている人は壁を壊して入手する。コウモリに気を付けつつ左に行って階段を降りて地下室へ。

降りたらアイテムを回収していく。半魚人は真下から来ることはほぼ無いので、火の玉を吐き出す前に近いやつを確実に倒していきましょう。途中に懐中時計があるので、取っておく。フロアの突き当たりについたら、右に降りて左のブロックを破壊する。左に降りてしゃがむとドル袋が出るので回収し、階段を登る。

登ったら左から来るコウモリを倒す。アイテムを回収して右上の扉へ。





ステージ3

ここもゾンビとの距離に気を付けながらアイテムを回収しつつ右の方へ。懐中時計を持っていなければ、階段の側にあるオノと突き当たりの階段の下の石の中に隠れている連射パネルを取る。この装備のままボスと対峙されたし。

ボス戦は、懐中時計を持っている場合は大コウモリが攻撃できる高さまで着たら使用し、時を止めている間に一気にダメージを与える。
オノを持っている場合は下の方からオノを投げているだけでオーケー。1、2回食らっても気にせずに行きましょう。